忍者ブログ
お金ないけど家はほしい!  家はほしいけどお金は無い!  けど良い家に住みたい!     『マイホーム建てちゃいました』

カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと風邪気味です。

通常寝るときは、

・双子のチビたち + ママ
・パパ一人

で、別々の部屋で寝ます。
 ※パパの目覚ましでチビたちが泣き出すと、大騒動になるため。




それが昨日は・・・

・ママ + パパ
・双子のチビたち

となりました。



原因は夜中、
①双子娘が、泣きながらパパの部屋に侵入。
②パパベット左側を占拠。
③双子娘の泣き声に、双子息子が起きる。
④双子息子が、『とてとてとて』と侵入。
⑤パパベット右側を占拠。
⑥仕方が無いので、布団を横にして3人で寝る。
⑦布団が横のため、パパの足が布団からはみ出る。
⑧双子息子が、パパを幅寄せ。
⑨『のいて!』 双子息子、中央~左側占拠。
⑩仕方なく、双子が寝ていた布団で寝るパパ。


・・・風邪気味です。


家が完成したら、
4人で、同じ部屋で寝るほうが無難かな・・・

それとも、
鍵かけて不法侵入できなくするか・・・



↓↓ ランキングにご協力ください ↓↓
☆ ぽちっとクリックで1票を ☆ 
にほんブログ村 住まいブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
関連サイト
最新コメント
[01/25 馬渕]
[07/03 あにじゃん]
[05/07 ちはや]
[07/18 APSS設計事務所  菊池]
[05/28 みぃ]

Copyright © [ 双子パパのマイホーム ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]