忍者ブログ
お金ないけど家はほしい!  家はほしいけどお金は無い!  けど良い家に住みたい!     『マイホーム建てちゃいました』

カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ほど前に、芝生を買って来ました。

しかも、種!!


袋の写真を撮り忘れましたが、
農業屋で西洋芝の種を買いました。

西洋芝といえば、
一年中緑のサッカー場とかの芝です。
   ⇒詳しくはタイキ種苗ホームページ

確か・・・3坪分で980円ぐらい。
最初は、ちょびちょび蒔いてたんですが、
だんだん面倒になってきて、
花咲爺さんのように、がっつりつかんで、
お空へぱ~っと投げてました。


CA340073.jpgCA340072.jpg

1週間ほどで生えてきました!



CA340075.jpg

↑雨で流され、密集してしまった種部分です。

ちょっとマダラに生えてますが、
そのうち根が広がってくるでしょう!

適当にやった割には、生えてきたな・・・
 

ホームセンターのコメリ・ドットコム

↓↓ ランキングにご協力ください ↓↓
☆ ぽちっとクリックで1票を ☆
 
にほんブログ村 住まいブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 初めまして
初めまして
APSS設計事務所  菊池 と申します。

とても素晴らしい、サイトですね。
あなたの姿勢に、誠に共感いたしました。
私共も応援いたします。

 さて、あなたの素晴らしいサイトを活かして、
私共APSS設計事務所のパートナーになって頂きたいとの提案です。

 私共のことは、HPの内容を見て頂ければ判ると思います。
 いい加減なものはありません。
また、あなたの多少の手助けになると思います。

 パートナーのメリットを、素直に申し上げますが、
アフィリエイトして戴いたときの手数料(約30%)になります。

 あなたのブログやメールマガジン、ホームページ等にアフリエイトのリンクを、
貼って戴き、リンクを辿ってきた方が、
私共で提供しているマニアル等を購入した際の手数料です。

 あなたのサイトが、「住まい」のジャンルなので、
お互いにメリットがあるのではないかと考えての提案です。

ご興味がおありでしたら、
http://www.apssk.com/priceblg.html
こちらをご覧戴き、ご協力いただけると幸いです。
APSS設計事務所  菊池 URL 2008/07/18(Fri)00:06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
関連サイト
最新コメント
[01/25 馬渕]
[07/03 あにじゃん]
[05/07 ちはや]
[07/18 APSS設計事務所  菊池]
[05/28 みぃ]

Copyright © [ 双子パパのマイホーム ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]