忍者ブログ
お金ないけど家はほしい!  家はほしいけどお金は無い!  けど良い家に住みたい!     『マイホーム建てちゃいました』

カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!

ブログ開始ということで、

まずは、紹介から・・・


私は、2歳の双子のパパをしています。

 
2年ほど前に、
新築14階建てマンションの7階西角を購入!
マイホームローンがスタートしました。



が・・・


約1年住んだあたりで、転勤話が。。。


当時働いていた事業部が、子会社化されることとなり

幸か不幸か、
私が所属していた部署だけ、
他の事業部へ転勤できる選択権が与えられた。


しかし、

与えられた考える時間は・・・

1週間!

マンションがいくらで売れるのか、見当がつかないまま

このまま、収益の悪い子会社に居るよりは・・・


人生、攻めで行くぞ!!(|||ノ`□´)ノ


と、嫁と決起!


結果、

マンションが売れたものの、大きな売却損が・・・



ローンがあるため、

なかなか家が買えない・・・

お金が借りれない・・・



しかし、

現在住んでいるのは、日当たりの悪い社宅。


チビたちのも悪影響!(イライラ)

嫁にも悪影響!(イライラ)




そして・・・

私にも悪影響! (嫁とチビたちのイライラが。。。)



何とかしたいと、

力強く!?立ち上がったのです!



いざマイホーム計画!!


色々と、情報や、ご意見いただけたら幸いです。 <(_ _)>


↓↓ ランキングにご協力ください ↓↓
☆ ぽちっとクリックで1票を ☆ 
にほんブログ村 住まいブログへ

PR
HOME
お天気情報
関連サイト
最新コメント
[01/25 馬渕]
[07/03 あにじゃん]
[05/07 ちはや]
[07/18 APSS設計事務所  菊池]
[05/28 みぃ]

Copyright © [ 双子パパのマイホーム ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]