忍者ブログ
お金ないけど家はほしい!  家はほしいけどお金は無い!  けど良い家に住みたい!     『マイホーム建てちゃいました』

カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月20日の状況です。


設備もどんどん設置されはじめました。
アラウーノです!!
パネルは建具と合わせて、
勢いでダークセピアにしてしまいました!

タンクが無いうえに、狭いはずが広く感じるスペース・・・
何か物足りません。 ( ̄Д ̄;;

あぁ・・・ 棚も何にもないわ。
引渡し後、棚つけたりなんかしよう!

P1030754.JPGP1030756.JPG



ドアが設置される各部屋に置かれていました。
箱には、
省エネのために最小限の梱包になっています。
取り扱いには注意してください。
というようなことが書かれていました。

頑張れ松下!省エネだ!
気をつけてね。施工屋さん。

P1030758.JPG
 

SOHO家具オンラインショップ Garage

↓↓ ランキングにご協力ください ↓↓
☆ ぽちっとクリックで1票を ☆ 

 
にほんブログ村 住まいブログへ

PR

3月18日の状況です。
   ※今日は3月23日です。


高級キッチンが入りました!
松下電工 FiTi(フィットアイ)フラット対面仕様です。

1ランクしたのジェネオとの違いは、やはり収納力!
あと、シンクがエポキシ樹脂タイプがあることでしょうか。
でかいまな板とかで使われている材質だと思います。
その他、化粧パネルの色とかとかですかね。

うちが選択した『ダークセピア』の色は、
ジェネオにもあるのですが、
実は同じダークセピアでも木目が異なり、
雰囲気は全く異なるもの・・・
色々と違いがあります。

主な装備として、
 ・ダブルメタル3口IHクッキングヒーター
 ・W450食洗機
 ・アルカリ整水器
 ・クリアシンク
です。

P1030695.JPG


ママの料理に期待がかかります [壁]‥) チラッ

SOHO家具オンラインショップ Garage

↓↓ ランキングにご協力ください ↓↓
☆ ぽちっとクリックで1票を ☆
にほんブログ村 住まいブログへ

非常に多忙なかそん家です。
と、言うわけで禁断のまとめて更新をしますv


え~っと・・・
載せるのを忘れていたお風呂です。(^▽^;)

松下電工の『i-U (イーユ)』 キモチ浴タイプです。

サイズは一般的な1616サイズ。
お風呂がでかいのも良いですが、
浴槽が大きいと、お湯の量も半端じゃないので・・・

浴槽の形は、足がしっかり伸ばせるナナメ浴槽。
一般的な形ではないので、価格も上がってしまいましたが、
こだわりポイントです。
使用するお湯の量は、
一般的なタマゴ型よりも少ないようです。

壁柄はフローリングに合わせて、
3面がセピアウッドライン柄になっています。

床暖房は付けていません。
その代わり、
ナノイー暖房換気乾燥機付です。

P1030540.JPG

真空断熱材と、発砲ポリスチレン断熱材で
6時間たっても約2度しか温度が下がらない・・・
こちらです↓

P1030541.JPG

あぁ・・・
もう少しすれば、
寒くて、すぐカビが発生して、結露だらけの
社宅のお風呂から出られる (● ̄  ̄●)

お掃除も楽だわん。

↓↓ ランキングにご協力ください ↓↓
☆ ぽちっとクリックで1票を ☆ 
にほんブログ村 住まいブログへ

HOME
お天気情報
関連サイト
最新コメント
[01/25 馬渕]
[07/03 あにじゃん]
[05/07 ちはや]
[07/18 APSS設計事務所  菊池]
[05/28 みぃ]

Copyright © [ 双子パパのマイホーム ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]