忍者ブログ
お金ないけど家はほしい!  家はほしいけどお金は無い!  けど良い家に住みたい!     『マイホーム建てちゃいました』

カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に対する
パパとママとの共通点は、

参考にする家。



まだ、マイホームを考える前、
何気に行った 『ナゴヤハウジングセンター』 でのこと・・・


パパは、ヘーベルハウスが気になっていたため、

『とりあえずヘーベルへ行こうよ♪』

と、ママを誘いヘーベルハウスへ行くことに。




そこで、
現在のマイホーム計画に
多大な影響を与える出会いをした。



これだ!

『旭化成ホームズ株式会社PAO(パオ)』



玄関を入ると、大きく広がるリビング。

そのリビングから上る階段。

そこには、明るく開放感のある窓と、吹き抜け。


買えもしないのに、衝撃を受けた私たちは、
営業マンに話しかける。


ここは何畳?

このキッチンは?

構造は?

ここは?

これは?


・・・




はまり込んだ私たちは、
資金計画の話まですることに。

実は・・・
前住んでいたマンションの残債が・・・


営業マンは、
私たちと歳も近く、親身に考えてくれたのですが、



結果、

ローンが組めなさそう。


|出口| λ............トボトボ 



わかりきってはいましたが、がっくりです。



現在のマイホーム計画は、これが原動力になっています。 



↓↓ ランキングにご協力ください ↓↓
☆ ぽちっとクリックで1票を ☆ 
にほんブログ村 住まいブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お天気情報
関連サイト
最新コメント
[01/25 馬渕]
[07/03 あにじゃん]
[05/07 ちはや]
[07/18 APSS設計事務所  菊池]
[05/28 みぃ]

Copyright © [ 双子パパのマイホーム ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]