忍者ブログ
お金ないけど家はほしい!  家はほしいけどお金は無い!  けど良い家に住みたい!     『マイホーム建てちゃいました』

カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3月23日の状況!
    ※ついに追いつきました!


洗面所です。
 洗面 :アクアファニチャー(Hot Waterスタイル)
 鏡   :ラシス木製三面

洗面では髪は洗えないと思いますが、
ママがこれが良い!と言い張るので、たぶん良いのでしょう。

鏡は、
収納タイプで、三面鏡で、ある程度カッコいいの
と探したが良いのが無く、
結局高めなラシスからチョイス。
カタログだけを見て選んだので、実物とは初対面。

木製の質感が良い!
こんな鏡なのにショックアブソーバー付き!(右写真)
バタンッ!!なんて音は無く、す~っとしまります。
感動の鏡でした!

P1030762.JPGP1030764.JPG


玄関を入れば、すぐにリビング。
玄関とリビングを仕切るのは、この引き戸だけです。
これも、す~っと閉まります。
けど、開けるときは無いみたい (・_・;
開けるほうもあっても良いのでは・・・

P1030759.JPGP1030760.JPG


各ドアも全て取り付きました。

P1030768.JPGP1030769.JPG


階段にも手すりが取り付けられていました。
思ったより吹抜が暗いかな・・・
狭いかな・・・
失敗したかな・・・
と、密かに感じていましたが、
クロスが貼られると、明るい! 広い!

家の中心の良い空間が出来上がりました。
P1030775.JPG 
ベルメゾンネット

↓↓ ランキングにご協力ください ↓↓
☆ ぽちっとクリックで1票を ☆ 

にほんブログ村 住まいブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんにちは!
もしかしてもうお引越し終わっていらっしゃるのかしら?
すっかりご無沙汰してしまっているうちに
ほとんど出来上がっていました!すごい~!

ガラスの入った建具は、ウチが選んだものと一緒かもしれません。
色ってダークセピアでした?
床もダークセピアなのかしら。
実際のおうちがホントに見てみたいです~!
みぃ URL 2008/04/03(Thu)11:07:25 編集
» Re:こんにちは!
返事遅れてすみません。
4月1週目に引越しをしました。

床も扉もダークセピアですよv
2008/05/28 01:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
関連サイト
最新コメント
[01/25 馬渕]
[07/03 あにじゃん]
[05/07 ちはや]
[07/18 APSS設計事務所  菊池]
[05/28 みぃ]

Copyright © [ 双子パパのマイホーム ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]