忍者ブログ
お金ないけど家はほしい!  家はほしいけどお金は無い!  けど良い家に住みたい!     『マイホーム建てちゃいました』

カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a40e8c03jpeg現在、洗面ドレッシングはこのタイプを
アクアファニチャーHot Waterスタイル
選択しています。

写メで撮ったこのままのセットで、
カウンターサイズは1200㎜の
大きいタイプに変更しています。





悩むのが鏡で、
写真の通り細長(1180㎜×350㎜×103㎜)なので、

妻の高さに合わせると、私は屈まないといけない。

私の高さに合わせると、妻は届かない。


見た目はカッコいいのですが、
鏡は・・・変える必要がありそうです。

妻は、『家具屋で良いのが2万円であった!』
と言っているのですが、
そのことを昨日の打ち合わせで話すると、

『松下電工の設備とか、これ全部でこれだけにしてくれ!
って、お願いしてるので、
今の鏡を取り除いても、建物の総額は変わりませんよ?
だから、同じぐらいのものであれば、
松下電工で選んだほうがお得やと思います。
どうしても良いのが無ければ、仕方ないですけど・・・』

まぁ、それもそうですね。
それが一括見積もりの利点ですからね。


で・・・
選んでみると、

ラシスの木製3面鏡900㎜(XGLM090MM)
が良いかなと思われる。


って、定価で5万円弱アップしてるやん ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




ヘリテッジさん・・・
松下電工さん・・・


だめ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



↓↓ ランキングにご協力ください ↓↓
☆ ぽちっとクリックで1票を ☆ 
にほんブログ村 住まいブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お天気情報
関連サイト
最新コメント
[01/25 馬渕]
[07/03 あにじゃん]
[05/07 ちはや]
[07/18 APSS設計事務所  菊池]
[05/28 みぃ]

Copyright © [ 双子パパのマイホーム ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]