忍者ブログ
お金ないけど家はほしい!  家はほしいけどお金は無い!  けど良い家に住みたい!     『マイホーム建てちゃいました』

カスタム検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在使用している物で、
一点、配置に悩んでいるものがあります。



リアルプロ(松下電工) icon 


そう、マッサージチェアーです。
転勤前に住んでいたマンションのときに購入したんですが、

重いので、
引越し後、1階から2階。
       2階から1階。

という移動は、かなりの労力を必要とするだろうし、
実際その移動をしようと思うと、
階段が危険だし、
誰かに手伝ってもらう必要があるので、まず移動はしない。


そう考えると、
今の段階で、配置を考えておく必要がある。

だけど・・・
場所くうんだよ。

結構でかいんだよ・・・

寝室。
パンパンだけど、入ることは入るなぁ・・・

リビング。
テレビを見ながらマッサージかぁ・・・
高級ソファー感覚!?
半分オブジェだな。


置き場所に困ってます。

『うちはこんなとこに置いてます!』
って、良い事例があれば教えてください<(_ _)>



↓↓ ランキングにご協力ください ↓↓
☆ ぽちっとクリックで1票を ☆ 
にほんブログ村 住まいブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして!
はじめまして!
マイホーム建築を近い将来見据え、いろいろなブログを歩いていてこちらに辿り着きました。
実はマッサージチェア、新規で買いたいと思っているんです^^。
我が家は夫婦で相当の肩凝りなので…。
我が家は寝室に置くつもりで考えています。
確かに寝室がパンパンになりそうな予感がしますが、寝る前にマッサージチェアに座ってゆったりしたいと思う気持ちから、です。
また遊びにまいります♪
ふぁんふぁん。 2007/09/30(Sun)10:36:05 編集
» Re:はじめまして!
はじめまして!
訪問ありがとうございます。

確かに、寝る前にマッサージ良いですね♪
実際に使っている私からの注意事項ですが…
あまりにも気持ちよく、
寝てしまうことがあるので、
風邪を引かないように注意して下さい。
以前、やらかしました(笑)
2007/10/01 01:03
» はじめまして。
私は設計の仕事をしてました~。
なじみのある言葉が沢山でていたので
フラ~っと寄ってみました!
我家のマッサージチェアですが、我家は2階が住居
で、1階は玄関のみとなっております。
置場は2階リビングなんですがね、テレビみながら
、風呂上りに家族がいる場所でマッサージしております。
当然、娘(2歳です)がマッサージ中に乗って来ますが( ̄Д ̄;;
ところで、階段有効幅にはご注意してくださいね~。
マッサージチェアって結構幅もあります・・・・
うちは2階へ運ぶのに苦労しました(^^;;
一般的な幅の階段なんですけどね(汗)

私も将来、我家を建直す考えです!
今の家は築10年でアチコチ手抜きだらけの
家ですので・・・・(泣)
主人祖母のご親戚という方が格安で建ててくれた
家みたいで、文句も言えずです。

自分が建て直す時は、絶対に自分の関係がある
メーカーへ直行です(笑)

素敵なマイホーム出来る事祈ってます~♪
また来ます~(o_ _)o))
長文失礼しました。
ポン太 2007/10/19(Fri)08:29:01 編集
» Re:はじめまして。
コメントありがとうございます!

結局、マッサージチェアは3階の
『パパの部屋』になりそうです。
3階への階段は、L字階段で幅は問題ないのですが、
結構、急な階段になっています。
引越し屋さんに頑張ってもらう計画です(笑)

ポン太さんも建てなおす計画のようですが、
ぜひ、自分の意見をふんだんに盛り込んだ、
良い家を建ててください!
安い安いって言っても、高い買い物ですもんね。

2007/10/21 04:53
お天気情報
関連サイト
最新コメント
[01/25 馬渕]
[07/03 あにじゃん]
[05/07 ちはや]
[07/18 APSS設計事務所  菊池]
[05/28 みぃ]

Copyright © [ 双子パパのマイホーム ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]